2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


生活全般の新着記事一覧 (1ページ目)
2024-04-26
たまたまドライブ先でメダカを見つけて網で捕獲して以来クロメダカを飼っている。水槽の立ち上げも割とうまくいって、5月頃には卵を抱えたメダカが結構出てきたのだが…
【修羅場】駅員『(旧姓)さんでしょうか?』俺「違います」駅員『あれ?お子さんがメモをお持ちなんですが…』俺「は?うちの娘はハタチです」
職場の若いA君は「髪の毛洗うの面倒、禿げたい」と言っていた。 その発言に髪が薄いことを気にしている係長が『スキンヘッドにでもすればいいじゃん。』と強めの口調で反応
パワハラの記録を取り続けて半年。俺(あと少しでボーナス!という時に提出しよう)→ 社長「申し訳なかった。迷惑代として、これを…」
【唖然】私は旅館勤務。22時に、キチママ「お子様ランチつくれ」私「料理人もおりませんし、おにぎり程度なら…」キチママ「はぁ?」翌日・・・
コンビニバイト中、夫婦が家庭用プリンターを持参して来た。「家にプリンターがあるんだけど、やり方がわからん」と言い出し...
猫って人間の言葉しゃべれると思いませんか? 特に、10年以上生きた猫は。
私は身長が175cm。大学の実習で指導担当女性(150くらい)に「見下すのやめてくれる?」と怒られて…
「~してもらっていいかな」って言い方嫌いだわー。 それってモノを頼む言い方じゃないよね。何度も言われるとすごく不愉快。
2024-04-25
俺宛ての封筒を母が勝手に開けた。150万円も借金があるとあちこちで騒ぎ…
【(*´д`*)】 うちはアパートの1階だけど、ほんのちょっとだけ網戸を開けて寝ている。毎朝やってくるお客さんがいるからだ。
従兄「19歳の女と付き合いたい!絶対19歳じゃなきゃダメだ!」俺「話合わないだろ」従兄「お互い好きなら気持ちは通じ合う」俺「あのさぁ…」→36年彼女いない従兄を論破したら…
猫が玄関の引戸補助錠を自ら外して脱走中 どうしてそういうことができるんですか いつからできるようになったんですか
息子と娘が同じ部屋。ママ友に話したらドン引きされて…
出勤している間に、通販で注文していた本棚が届いていたらしい。帰ったら早速組み立てようとウキウキで帰宅したら…
義兄嫁に3つ子の託児をお願いされたが断った。すると「今度はアンタの番でしょ!」と電話越しにキレられた…確かにこちらも預かって貰った事はあるけど難しいものは難しい
仲良しと信じていた友達AにBを紹介したら、二人で連絡取り合うようになってハブられた。私を遠回しに肥満と言うsage発言をされていたから思う事はあったけど…
俺「せめて会社都合での退職にしてくれないか?」部長「自己都合だ」→会社でミスをしたのは間違いなかったが「お前の居場所はないし他への配置転換もない」と言われた結果
親権を争ってたんだけど、男親が圧倒的不利すぎる。男のオレは親との同居が必須なんだってさ...
自分が上だと認めた相手には、基本的に逆らえないのだ
夜中にバイクで走行中、血まみれの老婆を発見!「うわぁ... 絶対オバケやん...」と思いつつもバッチリ目があったので、こんばんわと挨拶してみたら…
彼女はソロキャン趣味。女一人でキャンプなんて不安だから控えてって言ったらキレられて喧嘩になった
スクールカーストが一番下の子たちとも仲良くする友人Aに「私たちまで同類に見られるからやめてよ」と忠告した。するとAにまさかの言葉を言われ…
【水には流せん】事務所にいる人数9人、トイレは一つ。数年前より、大きいのが流されずそのまま残っている事があり…そんな嫌がらせを誰が!と犯人探しになった→
30歳の2人の後輩社員、男と女のどちらかを昇進させて俺の部下にする予定。
【とか言いつつ・・・】 ねこはよ、人が勉強してるとノートの上に座るんだよ。ったくよぉ、邪魔なんだよ・・。
ドラッグストアに行ったら、猫缶とレトルトフードだけを三千円以上買ってる人がいた。ただの買い置きなのか、それともたくさんの猫さんがいるのか…。
彼とカラオケ(3時間)に行ったとき、彼の歌が全部女歌手で冷めた
夫婦でテニススクールに行ったら、夫がかつて『テニスで全国大会に行ったことがある』ことを知り驚いた。全く聞いたことなかったんだけど、夫婦ならそういうことって普通言わない?
私、同期に突然泣きながらフラれる。ちなみに告白はしてない。私は既婚者だ。。
大学のサークルで同期だったカップルがめでたく結婚するということで、サークルのメンバーで披露宴二次会の幹事をやることになった。
うちのねこは前触れなくいきなりバタッと倒れ込んで 人間の足にスリスリするのが好き。だが・・・
義姉が夫をディスるのがつらい。そんな最底辺な男と結婚した私はなに?
バイト先のきもいおっさん『食事に行かない?ニヤニヤ』バイトの美女「やめてください!その脂ぎっしゅな指で触るな!」→ある日、おっさんがクビになったが…
小3の頃、父が蒸発した。母親がパートから帰ると私と弟を軽自動車に乗せて、父がよく立ち寄っていたお店や施設に何度も回っていたのだが…
ひどい皮膚炎に悩まされて毎日気が狂ったみたいに体を掻きむしっていた。→治療のおかげで治ってきたので久しぶりに爪を切ろうとした結果…
先輩・同僚・俺・後輩の4人でラーメン屋に入ったら、全員ご飯頼んでるのに俺の分だけしか来なかった。店員「実はお米を切らして出せませんでした」全員「早く言えよ!」→その後…
旦那が義祖父母のことを「パパちゃんママちゃん」と呼んでる。気持ち悪いから子供にはそんな風に呼ばせたくない
来月に控えた娘の結婚式、夫と長男は出席するのに私だけ拒否された…子供の晴れ舞台に親が出席できないのは納得いかない
小学生の頃の担任が自己紹介で「妹がイジメられたのをきっかけに、教師になる事を決意した。イジメは絶対に許さない」と言っていた。いい先生っぽくてよかった!と思ってた
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net